中小企業総合展2013(ちゅうしょうきぎょうそうごうてん)

 

 

こんにちは!

 

10 月にボクとコント、つづきじぃが

このホームページから飛び出してきたよ★

 

さっそく「中小企業総合展2013 」っていう

展示会(てんじかい)のお手伝いに

行ってきたんだ(^O^)/

ボクの行った展示会(てんじかい)は、東京ビックサイトという大きな場所で、たくさんの会社が商品(しょうひん)をお客さんに見てもらったり、紹介(しょうかい)したりしていたよ!

 

スリーハイのブースにはたくさんの人が来てくれたよ!

上の写真だと、ボクたちがどこにいるのか
わからないよね(+o+;)

 

ボクたちはヒーターとコントローラーが

展示(てんじ)しているところにいたんだ!

 

 

これからもボクたちは

展示会(てんじかい)のお手伝いをするよ★

もし見かけたら教えてね(*^^)