はじめまして☆

こんにちは♪

 

はじめまして(^O^)/
ボクの名前は「ひぃ太
ヒーターの妖精なんだ!

 

ある日、スリーハイの社長が
都筑区をもっと楽しくすてきな街にしたい!」
と考えていたんだ。

 

その社長の情熱的な思いから
ボクが生まれたんだよ。


それから愛犬のコント
ボクの元気がないときは力をくれて
探検に熱中しすぎているときには
注意してサポートしてくれる大切な相棒なんだ!
だからいつも一緒にいるの♪U・x・U


これからボクとコントが
都筑区のいろんなところを探検するよ☆
そしてもっと多くのみんなに
都筑区のいいところを知ってもらいたいんだ♪

 

ボクとコントをよろしくね!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    makoto-ozawa (火曜日, 04 6月 2013 19:59)

    こちらこそヨロシクです。
    しかしかわいいキャラだなぁ。